« 基礎工事 | トップページ | 浜北少年剣道錬成大会 »
大剣女子2人がお勉強に来てくれました。お店やハウスの中を見学。ミツバチの写真も上手に撮れました。イチゴが採れ始めたらまた来てね。
投稿者 たかし 時刻 11時00分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント