« インターンシップ研修 | トップページ | 大剣会 2023年稽古納め »
大学生「まゆ」の研修も最終日です。いろいろと体験してもらいましたが、少しは実になったでしょうか。
実家は久能山マンゴーで有名な「さいもファーム」。凄腕の農家さんですので、私のほうが勉強させていただくべき存在です。次は私が研修をお願いします。
投稿者 たかし 時刻 15時37分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント