« 新聞切り | トップページ | 全国大会 壮行会 »
若い衆二人を連れてイチゴ栽培の勉強に行ってきました。日本最大級のいちご園「ジャパン・ベリー」。
スケールが違いすぎて圧倒されます。
投稿者 たかし 時刻 23時00分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント