« 静岡市剣道連盟 稽古始め | トップページ | 田んぼの草刈り »
高校時代の同級生で現在沖縄で実業家として活躍している「タク」から里帰りの連絡。急きょサッカー部の「ニシ」も呼んで同窓会。
「タク」のビジネスの話はとても勉強になります。沖縄では知らない人がいないくらいの有名人です。沖縄へ行ったら是非「きじむなあ」へ。
投稿者 たかし 時刻 23時00分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント