
5号ハウスの「あきひめ」。一番から生育にばらつきがあり二番もその流れで大粒と小粒が混在する状況です。
極端なピークと谷間があると商品がダブついたり欠品になったりと、直売所の運営は大変ですが、ある程度切れ目なくダラダラと生産が続く方がありがたいというのは生産直売農家の本音ではないでしょうか。
年末年始の繁忙期から1月の三連休まで、ビックリするほどたくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがたいことです。これから2月下旬くらいまでイチゴが大変おいしい時期になります。今後も三軒屋をよろしくお願いいたします。
コメント