« たかし つよし | トップページ | 第16回万灯みたま祭奉納少年剣道大会 »
市内の中学生3人が職場体験学習に来てくれています。7/19~7/21までの3日間です。
今日は二日目。昨日は大嵐で大変でしたが、今日は暑さで大変でした。
ヤンキー農園ではありません。将来ある若者の目を保護する健康眼鏡です。
ハウス内も暑いですが、加工場内も熱い!!
明日が最終日となります。怪我・病気なくやり切ってください。
投稿者 たかし 時刻 18時06分 いちご, 社会科見学 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント