« 新潟からの写真 | トップページ | 大剣会 稽古自粛 »
地元大谷小学校のオレンジ帽さんがお勉強に来てくれました。質問もたくさんしてくれて優秀。タブレットで写真撮ってました。ハイテク~。
投稿者 たかし 時刻 15時48分 いちご, 社会科見学 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント