« 道場連盟 書道展 | トップページ | 整理体操 »
エンチョーの園芸コーナーで売っていた白イチゴの苗を買ってきてハウスの片隅に植えて育ててみました。熟れても白いままなので採り頃が分かりづらいですが、種が赤くなっていますのでそろそろかも。
ちなみに苗の権利を持っていませんので販売はできません。家庭菜園として戴きます。
投稿者 たかし 時刻 06時18分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント