
いちご「バラ詰めパック」の販売を始めました!! 11月上旬に生のいちごを販売できたのは、私の18年のいちご園人生で最速です。
まだ小粒で形も揃っていませんので、「レギュラーパック」ではなく「バラ詰めパック」での販売です。200g入りで400円。
今のところ「あきひめ」が主体ですが、「紅ほっぺ」も少しずつ採れてきそうです。品種によって味・香り・酸味が全く異なりますので、お好みの品種をお楽しみください。
それと、もうひとつ今シーズン初が!! 石川さんのブロッコリーも本日初入荷です。 畑から直送の採れたて新鮮で大人気です‼

コメント