« 西へ | トップページ | ちょっと早めの七五三 »
「紅ほっぺ」の根っこです。小型ポットにぎっしり伸びています。大地に植えつけますので、元気に育ってね!!
投稿者 たかし 時刻 18時29分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント