« 5号ハウスの準備 | トップページ | 定植準備 »
夏場の主要業務は水かけです。一日2回の水かけを一人でやると5時間かかります。その水かけ作業も、来週から始まる定植作業が終わればひと段落です。
いちごの苗に悪さをしない虫はスルー。無益な殺生はいたしません。
投稿者 たかし 時刻 22時00分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント