« 生け花 | トップページ | ランナー伸びてきました »
5号ハウスの「あきひめ」です。10日ほど前に摘果作業を終了してしまったので荒れていますが、6月にしては比較的良好な生育状態です。とは言え、片づけ作業を進めないと育苗作業に支障をきたすので、来週月曜日から刈り取って片づけ作業を始めます。
投稿者 たかし 時刻 23時00分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント