« コースアウト | トップページ | 週末リフレッシュ »
強風で店頭の庇テントが破れてしまいました。ビニールハウスの補修用テープで応急処置しましたが、そのうちまた破れそうです。風の強い晴れた日は富士山がきれいに見えます。
投稿者 たかし 時刻 23時00分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント