« 先進経営研修終了 | トップページ | 道連ワッペン »
昨日、マナちゃんの研修が終了しましたが、ちょうどこの日「あきひめ」のランナー子苗のピン留めも完了。残すは「紅ほっぺ」のみとなりました。こちらも4連休前には必要本数確保できそうです。
雨ばかりで「みるい」感じの苗になってますが、病気や虫がはほとんど出ていないので生育自体は順調です。切り離しは8月3日頃からできそうです。
投稿者 たかし 時刻 23時00分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント