« カタツムリポット育苗 | トップページ | 農舎改修 »
生産が終わったハウスから片付け作業を進めています。雨が降ると気温が低く体が多少楽です。ここでも若い力が大活躍してくれています。
投稿者 たかし 時刻 23時00分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント