« 静岡市立城内中学校 職場体験(2日目) | トップページ | 越谷友心館 錬成会 »
城内中の職場体験は最終日です。7時30分の出勤後は、いつもと変わらず7号ハウスの摘み取りから。
パック詰めも自販機へのいちごの装填も慣れてきました。適応力の高さに感心いたしました。
市内の中学校はだいたい2年生で職場体験学習が組まれることが多いのですが、城内中は1年生でのカリキュラム。3日間街中から始発バスに乗っての通勤は大変だったと思いますが、よく頑張りました。
この職場での経験が今後の人生設計で少しでも役立てばうれしいです。
投稿者 たかし 時刻 23時00分 いちご, 社会科見学 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント