« 静岡市立城内中学校 職場体験(1日目) | トップページ | 静岡市立城内中学校 職場体験学習(3日目) »
職場体験学習は2日目です。今日も朝イチの摘み取り作業から。
2日目なのでレクチャーなしで自分の判断で7号ハウス全面を摘み取りしてもらいました。なかなか筋がいいよ
その後はパック詰めや自動販売機のクリーニング、ジャムパック詰め、担任の先生が巡回で寄ってくれたので接客などなど。
職場の雰囲気に慣れ、緊張もほぐれて動きがよくなったのがわかります。あと一日頑張って!!
投稿者 たかし 時刻 23時00分 いちご, 社会科見学 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント