« つきたて のしもち販売中!! | トップページ | 令和初の除夜の鐘 »
三軒屋の直売所、年末年始も休まず営業しています。開店前のお店の状況です。少し採れ高が回復してきていますが、一人でも多くのお客様にいちごをお届けしたいため、おひとり様2パック限定の販売とさせていただいています。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご了承をお願いいたします。
三軒屋いちごの関連商品も品揃えが増えてきました。三軒屋の「あきひめ」を使用した「いちご大福」や「ジェラート」や「シャーベット」も人気です。
お正月もお休みなく営業いたします。営業時間は朝9時から夕方4時までです。
投稿者 たかし 時刻 11時54分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント