« カノン主審 | トップページ | ランナーピン止め »
梅干しを干す?
まだ梅雨明けしてないそうですが、屋敷のハウス内で塩漬けした梅の実を干す作業が始まっていました。写真を見ているだけでよだれが出てきます。
投稿者 たかし 時刻 06時20分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 梅を干す:
コメント