夕方の農作業
夏至の次の日。まだまだ夕方は明るいぜ。天気が良かったので夕方の農作業ができました。
週4~5日の稽古で土・日も遠征や審判などがあり、なかなか夕方にハウスの仕事できないのですが、今日は少しできて良かったです。
金曜の夜は本当は居合の稽古あるのですが、右肘が痛いので悩み中。ぶり返すと剣道もできなくなってしまうし・・・。
そういえば、今夜大剣会の「おふくろの会」があるそうです。20人くらい集まるとか。いざというときの団結力はすごい。幹事の手腕ですかね~。
犬のブログ楽しみにしていたいと思います。
| 固定リンク




コメント