« 颯志剣友会へ出稽古 | トップページ | 第4回山桜剣道クラブ強化錬成会 »
大剣会の将来を担う三人の剣士が小学校入学の挨拶に来てくれました。「可愛らしいにもほどがある!!」
人生に一度の大切な日にわざわざ挨拶に来てくれてありがとう。9年間みっちり鍛えるね!!
投稿者 たかし 時刻 13時18分 いちご, 大剣会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ご入学:
コメント