« フリー苗 鉢上げ | トップページ | 人文字 »
今週月曜日のお話です。
詳しいことは差し控えますが、SHIZUOKA PREF. POLICEのご厄介になってしまいました・・・。
世の中には善人しかいないと信じて生きている私にとってはちょっとショッキングな出来事でしたが、きっとやむにやまれぬ事情があったのでしょう。
他人の悪口は言いません。人が誰かの悪口を話しているのを聞くのも嫌です。忍耐です・・・。
投稿者 たかし 時刻 15時08分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: S.P.:
コメント