« ペナント書き直し | トップページ | タラの芽 »
「1号ハウス」の養液の給管部分です。
イチゴを育てる栄養分の含まれた水が通るチューブです。連結部分から少しずつ養液が漏れていたのでしょう。趣のあるコケが生えてました。
いちごの収穫シーズンも残りあと2ケ月。初夏の陽気で生育速度が急上昇したため、ハウススタッフの皆さんは摘果作業を頑張ってくれています。
もうひと頑張り、よろしくお願いいたします。
投稿者 たかし 時刻 15時20分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コケッ:
コメント