« 緑ノ風 中学生錬成会 | トップページ | 展示圃 »
由比の稲葉さんの四ツ溝柿が入荷しました。脱渋もバッチリです。
隣のキャベツ(三軒屋ジージ作)も気になります。今日の朝取り立てを半分にカットして100円です。定番の人気商品「平山の原木しいたけ」も毎日入荷中です。
いちごは例年通りですと11月下旬からの出荷の予定。今後の気象状況の推移にもよりますので、このブログで逐一ご報告いたします。
投稿者 たかし 時刻 10時07分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 四ツ溝柿 脱渋済み:
コメント