« 1部・2部・3部 合同稽古 | トップページ | 地場野菜 増加中 »
平成20年10月から始めたこのブログ。「いちご園」と「剣道教室」のネタ両輪で頑張って書いてきましたが、あともう少しでアクセス数が一桁増えそうです。
どなたか大台に乗った瞬間を捉えた人いらっしゃいましたら、画面をキャプチャして送ってくださいね~。いたずらにカウントだけ進めないこと~。(笑)
一日のアクセス件数が500件くらいなので、順調ならあと1週間くらいでしょうか。
これからも頑張って、いちごの話題、剣道の話題、地元大谷の話題を書いていきます。
投稿者 たかし 時刻 13時12分 いちご, 大剣会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 大台:
コメント