片付け作業は4日目に入りました。ベテランのハウススタッフの皆さんですので、1日に進める仕事量はもう少しできそうですが、腹八分目でストップ掛けさせていただいています。
無理をするとどこかで影響が出てしまいます。剣道と同じで、少しずつ少しずつで結構です。
今日までに「1号ハウス」と「2号ハウス」の合計30aが終了しました。来週はプランターへ親株の植え付けをして、そのあとまたこの作業に戻ります。
刈り落とした残さの搬出まで完了したらお待ちかねの慰労会です。今年はどこがいいかな~。スタッフの皆さんのご要望受付中です。
コメント