11月下旬から始まりました2016~2017シーズンのいちごの販売が本日で終了となりました。
半年間にわたりご愛顧いただきまして、ありがとうございました。途中、1月に大きな中休みが入りましたが、それ以降の収穫量は比較的順調に推移したと思います。
反省すべき点はしっかりと反省し、次回作に向けて研究を重ねていきたいと思います。
生いちごの販売は終わりましたが、直売所ではいちごジャム、冷凍イチゴ、ドライイチゴなどの関連商品の他、地元野菜生産者の皆様が毎朝持ち寄ってくれる新鮮な野菜を販売いたします。
引き続き、三軒屋直売所をよろしくお願い申し上げます。
コメント