« いちごサンドイッチ | トップページ | 中学生職場体験学習 2日目 »
静岡市立南中の2年生女子4人が今日から職場体験学習です。
7時から摘み取り体験をしていただいた後、段ボール箱の組立や自動販売機の掃除、商品装填、ジャム用いちごのヘタ切りなどをやってもらっています。
包丁の使い方はまあまあです。(笑)
3日間怪我なく頑張ってください!!
投稿者 たかし 時刻 11時00分 いちご, 社会科見学 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 中学生職場体験学習 1日目:
コメント