« 剣心一如 | トップページ | 忍耐コレクション »
セッコク蘭が咲きました!!昨日まで蕾だったのですが、今朝お店に来たらかわいらしい花をつけていました。
大きいサイズの鉢も登場。こちらは1,000円だそうです。
直売所開店直後の様子です。今日は4パック1,050円セールがたくさんできました。明日もできるといいのだけれど・・・。
毎日の採れ高、在庫状況でお買い得セールの規模が変わってしまいます。ご了承をお願いいたします。
投稿者 たかし 時刻 14時50分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ラン 咲いた!!:
コメント