« インターチェンジ工事 | トップページ | 店内照明 増強工事 »
担当はもちろん、研修生のアツシ君。ややこしい倍率計算もお手の物です。
12リットルタンクは結構重いので、いいウェイトトレーニングになると思います。元柔道部なのでヘッチャラか。
投稿者 たかし 時刻 16時44分 いちご, 新規就農 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 除草剤散布:
コメント