« ドラマ― コースケ | トップページ | インターチェンジ工事 »
「さちのか」です。相変わらずのスロースターターで、早い株でもまだ蕾出掛かり程度。遅いやつは蕾の「つ」の字も出てきていません。
九州系の品種なので、日長条件が厳し目に必要です。もうしばらくしたら電照もかけていきますので、今日は研修生のアツシ君とふたりで電球のチェックをしました。
「僕、高所恐怖症なんです~。」
「高度50センチでか」
安全第一で研修やってもらってます。
投稿者 たかし 時刻 15時09分 いちご, 新規就農 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: さちのか 生育状況:
コメント