« 一人旅 | トップページ | 火の玉稽古会 お休み »
三軒屋のスタッフエプロンができました。モデルは研修生のアツシ君。スマイル、スマイル~
空の青がめっちゃきれいです。お出かけ日和。
今日と明日は私がお店番で~す。
投稿者 たかし 時刻 11時13分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 三軒屋エプロン:
コメント