三軒屋の赤飯
地元大谷で栽培されたもち米を使って赤飯を蒸かしています。いちご園とは関係ないのですが、三軒屋の赤飯はもう二十数年来の仕事となっています。
製法はバーバ考案の裏技(ひと手間)を加えることによりとても美味しく出来上がっています。お客様にも大変好評をいただいています。
JA静岡市のファーマーズマーケット「南部じまん市」のお総菜コーナーに出ている赤飯も三軒屋バーバが伝授した製法で作られています。
三軒屋直売所では、180グラム入りパックを200円で販売しています。毎日数量限定なので売り切れ御免ですが、ご予約も承っております。量目やパッケージはいかようにもできますので、お気軽にご相談ください。
七五三や誕生日のお祝いなどにいかがでしょうか。
| 固定リンク
「いちご」カテゴリの記事
- 巣(2023.05.29)
- す~?(2023.05.26)
- す?(2023.05.24)
- まだまだいちごシーズンは続いてます(2023.05.10)
- 自動販売機 絶賛稼働中(2023.04.25)
コメント