« 静岡市 少年剣道教室 大剣会 | トップページ | 開花 »
先進経営研修2日目。いきなり主要作業の病害虫防除をお願いしました。
この暑さの中、合羽を着て30aの薬剤散布はかなりハードだったと思います。お疲れ様でした。
午後は不要ランナーと脇芽の除去をやってもらいました。ハードな作業が続きますが、体調を見ながら根性で乗り切ってくださいね!!
投稿者 たかし 時刻 15時02分 いちご, 大剣会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 防除作業:
コメント