第14回静岡市民剣道大会
「第14回静岡市民剣道大会」が開催されました。
選手として、応援団として、審判員として、大会運営関係者として、おおよそ静岡市内で剣道に関わっている人すべてが参画しているといっても過言でない静岡市剣道界の年に一度の最大の祭典です。
大剣会からは4年生以上の小学生11人と、一般の部に7人のエントリーしました。
「よく頑張ったぞ!!」 「まだまた甘い!!」 「不運!!」 「幸運!!」
人それぞれ、いろいろと掛けてあげたい言葉はありますが、やっぱり
「素直な心でこれからも稽古に打ち込む」
これに尽きると思います。一点の曇りのない心で稽古に打ち込んでほしいと思います。
今日の悲喜こもごもは明日にはすべてリセットして、またひたむきに稽古頑張っていきましょう!! とことんお付き合いします!!
| 固定リンク
「大剣会」カテゴリの記事
- 火の玉稽古会 創始者の皆さん(2022.08.15)
- 第60回近県青少年剣道大会(2022.08.14)
- 合同稽古会(2022.08.11)
- 第56回全国道場少年剣道大会・中学生の部(2022.07.29)
- 第56回全国道場少年剣道大会・小学生の部(2022.07.28)
コメント