« シニアグラス | トップページ | 手ぬぐいTシャツ »
本日、「さちのか」の葉かきが終了し、これで葉かき作業1周目が完了です。明日はまた「あきひめ」に戻ってリスタートです。
スマホのカメラレンズが汚れているのか傷ついているのか、撮った写真の隅っこの方がいつもぼやけています。
農作業中に落っことしたり、飛ばしたり、ぶつけたりしているので、しょうがないですね。全然スマートに使えてないです。
投稿者 たかし 時刻 12時10分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: さちのか 葉かき完了:
コメント