« 法面の桜 伐採 | トップページ | 大剣会 予定表 更新 »
7月に続きJA清水の営農指導員が研修に来てくれました。「紅ほっぺ」の定植作業をお願いしました。
慣れない作業に戸惑い最初はペースが上がりませんでしたが、さすが優秀な営農指導員の皆さん。午後にはベテランパートさんたちのペースに負けないくらいのピッチになりました。
この研修を取り仕切る稲葉さんは県職員時代の上司で、今でも公私ともにお世話になっている方です。奥様は私が中学の時の家庭科の先生でした。
投稿者 たかし 時刻 21時27分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: JAしみず 指導員研修 第2回目:
コメント