« 8号ハウス 建設中 | トップページ | ダイキ »
「さちのか」のランナーを切り離しました。白ピンです。今シーズンの作付面積に必要な約7,000本の苗を確保しました。
スタッフ総動員で朝7時から約2時間の作業で完了。ベテランさんたちなので手慣れたもんです。今日は曇り空で作業しやすかったのも助かりました。
研修生たちも毎朝ご苦労様。今日の作業は昨日に比べれば楽勝だったと思います。そのうち水かけもやってもらう予定ですので、よろしく!!
投稿者 たかし 時刻 15時09分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: さちのか 切り離し:
コメント