« 新車 納車 | トップページ | カクマ、トウコ 来静 »

2016年8月 3日 (水)

お礼の手紙

Img_8402001_2

先日行われた「第10回万灯みたま祭奉納少年剣道大会」での入賞者に護国神社の二橋宮司から写真が送られてきました。

命がけの5試合を戦い抜いた直後の興奮冷めやらぬとてもいい表情の写真ばかり。毎年のお心づかい、本当にありがとうございます。

礼には礼で返す。入賞者全員でお礼の手紙を書くようにしました。1週間かけて昨日全員分集まりましたので、明日神社に届けてこようと思います。

一通り読ませていただきましたが、文章にはそれぞれの個性が現れていて微笑ましいです。でもさ~、自分の名前くらい書きなさいってば。「二橋正彦へ」はさすがにマズいでしょ。sweat02

Img_8403001

|

« 新車 納車 | トップページ | カクマ、トウコ 来静 »

大剣会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/64006814

この記事へのトラックバック一覧です: お礼の手紙:

« 新車 納車 | トップページ | カクマ、トウコ 来静 »