« 坐禅修行 2016年07月 | トップページ | コンセント »

2016年7月 3日 (日)

三軒屋バス 洗車

S_4552044303223_2

S_4552044138229

S_4552043779340_2私が中体連個人戦のお手伝いに行っている間、小学生たちが三軒屋バスを洗車&車内清掃してくれました。審判中に写メが続々と届いていました。お昼ご飯中に確認。

最近、遠征の際に大変お世話になっているこの14人乗りコミューター。遠征の行き帰りの道中が楽しいのもこの車おかげ。今や大剣会に欠かせないものになりました。

「三軒屋様のご厚意で貸していただいているのだから綺麗に使いなさいよ。」と言っていますが、どうしてもゴミは出ます。1回遠征すると細かいお菓子の食べかすや包装紙が散乱状態。

私も何回か掃除しましたが、今回保護者の皆さんが気を利かせてくれて、子どもたち全員で洗車と車内清掃をしてくれました。

とってもきれいになっていたよ。ありがとう。また定期的にお願いしようかな。

S_4552013793092

|

« 坐禅修行 2016年07月 | トップページ | コンセント »

大剣会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/63863599

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒屋バス 洗車:

« 坐禅修行 2016年07月 | トップページ | コンセント »