宮崎遠征
羽田から12時ちょうど発のソラシドエアに乗って宮崎入りしました。大学の剣道部でお世話になった先輩のお墓参りです。
本当は土日での予定でしたが、日曜日は中体連の審判業務のため一日前入りさせてもらって、明日には静岡に戻ります。
都城駅前で福岡の先輩一人と同期の女剣士一人に合流。先輩とは大学卒業以来なので25年ぶり、同期の久美ちゃんとは十数年前の同期の結婚式以来です。懐かしい~。二人ともお変わりなく元気そうでした。
夕食まで少し時間があったので、近くの島津邸を見学してきました。現在、宿舎のホテルで休憩中。
お墓参りは明日の予定ですが、目下大分から仕事終わりに急行中のボスが到着次第、会議が始まります。長い夜になりそうです・・・。
↓ポス到着。1次会終了。ホテルへ帰ります。
| 固定リンク
コメント