三軒屋の直売所はしぶとく毎日営業中です。
作付の切り替え時期(端境期)のためか、地場野菜の出荷が少な目ですが、冷凍イチゴ、手づくりジャム、味噌などは常時完備しておりますので、よろしくお願いします。
久能の「葉しょうが」も安定的に出荷していただいています。新鮮なのがお分かりの飲食店のマスターが大口で買い付けに来てくれたりもします。
この「葉しょうが」に三軒屋の手づくり味噌を合わせれば完璧でございます。
さて、そろそろお店を片づけて稽古の準備しなきゃ・・・。火曜日と木曜日は夕方から半日仕事。命がけですが頑張ります
コメント