« 宮崎遠征 | トップページ | 坐禅修行 2016年07月 »

2016年7月 2日 (土)

三島剣道連盟 夏季錬成会

S_4548086944631001_2

S_4547707520149001_3宮崎出張中につき、佐藤不在ではありましたが、三島剣道連盟の夏季錬成会に高学年2チーム、低学年2チーム参加させていただきました。

引率のパパさん、ママさんから写メが続々と送られてきましたが、扇風機で涼んでする写真とアイスの写真ばかり。本当に練成会した?

ま、冗談抜きにこの日の狩野ドームは相当に暑かったようです。命がけの試合お疲れ様でした。

S_4547179275563001_2

S_4547175133256001_2

帰宅してからスコア表を見せてもらいましたが、散々たる内容。暑いのはこちらだけじゃない。

今月末のみたま祭も同じように非常に蒸し暑い状況で試合をしなくてはいけないです。しかも5試合連続で。相当な強い気持ちで臨まなければ良い結果は得られないと思います!!

と言うわけで、明日は坐禅で心を鍛えましょう。

S_4547866315502001

|

« 宮崎遠征 | トップページ | 坐禅修行 2016年07月 »

大剣会」カテゴリの記事

コメント

金子さん、いつもお世話になっております。

近県大会もお相手いただき、ありがとうございました。参りました。

写真、勝手にすみません。狩野ドームの時ですね。私は行けませんでしたが引率したママさんが撮ってくれました。

また9月の錬成会も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

投稿: たかし | 2016年8月16日 (火) 15時26分

こんにちは。三島の金子と申します。
お世話になっております。
息子が写っていたので、ついコメントさせていただきました。いい写真!なので、一番上の画像のみ保存させて下さい。いつもありがとうございます😊

投稿: 金子ママ | 2016年8月16日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/63863419

この記事へのトラックバック一覧です: 三島剣道連盟 夏季錬成会:

« 宮崎遠征 | トップページ | 坐禅修行 2016年07月 »