« 三島剣道連盟 夏季錬成会 | トップページ | 三軒屋バス 洗車 »

2016年7月 3日 (日)

坐禅修行 2016年07月

Img_8069

7月の坐禅です。本日は大剣会の【小学生1部】が8人、おなじみの高校生が1人参加でした。昨日、三島での錬成から本日の早朝坐禅へご苦労様です。

この坐禅会、稽古日数にカウントされていますので頑張って参加してくださいね。私も頑張って6年間参加しています。

Img_8070002

Img_8073001

大正寺の坐禅会は、毎月第一日曜日の朝5時30分から6時10分まで。どなたでもご参加いただけるオープン坐禅会ですので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください。

次回は8月7日(日)です。

坐禅の後、私は中体連の静岡市予選会(個人戦)の審判で清水総合運動場体育館へ。中学生たちの熱い戦いを間近で見させていただこうと思います。

Img_8076001

|

« 三島剣道連盟 夏季錬成会 | トップページ | 三軒屋バス 洗車 »

坐禅」カテゴリの記事

大剣会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/63863475

この記事へのトラックバック一覧です: 坐禅修行 2016年07月:

« 三島剣道連盟 夏季錬成会 | トップページ | 三軒屋バス 洗車 »