« 第2回不動心錬成会 | トップページ | 小学生3部 »
毎朝の摘み取りを頑張っていますが、いよいよ収穫量が減ってきました。「紅ほっぺ」はほぼ終了、「あきひめ」と「さちのか」はあと数日といったところです。
形も不揃いで粒も小さいので、良いものだけ選別して自販機用のお買い得パックに。その他のヘボいちごは、ジャムに加工しています。
イチゴが終了した後は、加工品や地場野菜の販売に力を入れて参りますので、夏場の三軒屋もよろしくお願いいたします。。
投稿者 たかし 時刻 15時10分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: いちご販売 もうすぐ終了:
コメント