« 親株 採苗中 | トップページ | 出稽古 »
三軒屋直売所のシンボルツリー「クロガネモチ」。商売するには縁起の良さそうな名前の常緑樹です。
浜松の造園屋さんから持って来て植えたのが昨年10月。「この冬に葉っぱがだいぶ落ちると思いますよ~。」と職人さんに言われてました。
案の定、結構な量の葉っぱが落ちましたが、ここへきて新芽が吹いてきました。5~6月に花が咲くようなので、生育を楽しみに観察しています。
投稿者 たかし 時刻 15時38分 いちご | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シンボルツリー:
コメント