« 第6回天下一武道会 | トップページ | 第53回関東小学生剣道錬成大会 »

2016年4月 9日 (土)

秦野~浅草

Image_148bc55_2

今回の遠征は宿泊です。9日(土)の「天下一武道会」から10日(日)の「第53回関東小学生剣道錬成大会」へ。
 
「天下一大会」の終了後中学生は静岡へ帰還しましたが、小学生は秦野市総合体育館から宿舎をとっていただいた浅草へ移動しました。

Image_fb1c5d8

着いたのが8時近くでしたので、ほとんど観光はできませんでしたが、夕食後みんなで周辺を散策しました。
 
最近は合宿してもツインなど、少人数で泊まる部屋が多い中、なるべく皆で雑魚寝できる大部屋の宿を探してもらいました。
 
お化けは出ませんでしたが、年季が入っていてなかなか良い宿でしたよ。いろいろと探してくれた保護者会長のげんちゃんママさん、ありがとうございました。

Image_f444910

Img_7602001

親父4人は別口でミーティングしました。

 

|

« 第6回天下一武道会 | トップページ | 第53回関東小学生剣道錬成大会 »

大剣会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/63470734

この記事へのトラックバック一覧です: 秦野~浅草:

« 第6回天下一武道会 | トップページ | 第53回関東小学生剣道錬成大会 »