お詫び
シーズン入りが目前に迫っておりますが、お客様にお詫びを申し上げなければなりません。
今回、元の直売所が公共事業にかかり移転を余儀なくされ、元の場所から約50メートル離れた場所に新たに直売所を移転・新築いたしました。
タイトなスケジュールでしたが、今シーズンのイチゴのスタートに間に合わせるべく、建築業者さんにもご尽力いただき、このたび建物の方はなんとか完成しました。いちごが採れ始めれば直売所もオープンする予定です。
ところが、新直売所の電話回線の工事が未着工で、現在、電話・FAX・インターネットが不通となっております。
シーズン突入するまでに開通できるよう、8月から通信事業者に依頼してきましたが、周りに民家がないせいか、なかなか進めていただけず、未だに開通の目途が立っておりません。
なんとか、早めに工事をしていただくよう通信事業者に猛烈に要請しているところですので、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきたくよろしくお願い申し上げます。
| 固定リンク
「いちご」カテゴリの記事
- まだまだいちごシーズンは続いてます(2023.05.10)
- 自動販売機 絶賛稼働中(2023.04.25)
- 新人くん(2023.04.19)
- イトーヨーカドー ハッピーデー(2023.04.18)
- 第58回 関東小学生剣道錬成大会(2023.04.16)
コメント