改めてお詫び
新直売所もほぼ完成し開店準備を進めておりますが、電話回線が開通しないため、電話もネット環境も整っておりません。
そのため、現時点では電話やFAXでご注文をお受けするどころか、ご案内状すらお送りすることができない状況となっております。
旧直売所からは直線距離で50mほど移動しただけですが、田んぼの真ん中で民家がないところですので、光ファイバーを通すのも大掛かりな工事が必要なようで、開通の目途が全く立っておりません。このような事態にならないように、8月からお願いをしてきたつもりでしたが大変残念です。
毎年年末年始に地方発送のご注文をいただいているお客様には大変申し訳ありませんが、例年通りの「ご案内→地方発送ご注文受付→発送」の対応を取ることができそうにありません。
ただし、直売所自体はイチゴが採れ始め次第、オープン予定です。レギュラーケース、デラックスケースもできるだけたくさんご用意できるよう努力いたしますので、何卒ご理解をお願い申し上げます。
| 固定リンク
「いちご」カテゴリの記事
- 三軒屋の近況(2021.04.17)
- 段ボール箱の壁(2021.04.02)
- 感謝セール スタート!!(2021.03.31)
- 葉しょうが 初入荷(2021.03.17)
- 葉しょうが 入荷予定日判明(2021.03.16)
コメント