« 基礎工事スタート | トップページ | ランナーポット受け 動画 »

2015年8月 4日 (火)

ホワイト サプライズ

Img_2825001
日曜日に清水三保体育館で錬成会をしたのですが、そのときにビッグサプライズがありました。

4・5年生チームのみんながお揃いの白装束。私に内緒でパパさん・ママさんたちが新調してくれたそうです。メッチャかっちょいいぞ!!

いかにも秘密ごとを我慢できそうにない面々ですが、よく持ちこたえた!! あっぱれ!!

大剣会は、チームとしてお揃いは手ぬぐいくらいしかなかったのですが、ちょっと前に高学年チームが上下白で揃ったのをきっかけに、最近は勝負剣道着は「白」の流れになってきました。

私から特に指定したりはしていませんが、こうやってみんなで盛り上げてくれるのは凄くありがたいです。

白上下は体が大きく見えるから小粒ぞろいの大剣会には良いかもね。ユヅが大きく見えるもん!!

もうちょっと強くなったら「チーム胴」だね。それまでに後援会を立ち上げて・・・。smile

|

« 基礎工事スタート | トップページ | ランナーポット受け 動画 »

大剣会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/62016695

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト サプライズ:

« 基礎工事スタート | トップページ | ランナーポット受け 動画 »